BC's Soliloquy

BC's Soliloquy

Soliloquy(独り言)なので、特に決まった事もなく、日々の出来事・娘達の成長記、趣味の車やサッカー、DVD鑑賞の記事、日々違うテーマ等、勝手気ままに進めて行きます。 気が向いたらコメント残して下さい。(^^ゞ

 

乗馬初体験

湯布院町塚原にある 『 乗馬クラブクレイン湯布院 』 へ娘たちの乗馬初体験に行ってきました。
170911-01a.jpg

170911-13a.jpg170911-12a.jpg

170911-15a.jpg170911-16a.jpg

 
事の始まりは…
クジで 『 乗馬体験割引券 』 が当たったのがきっかけでした。

次女(結)が少し前に、「馬に乗りたい!」と言っていたことを思い出し、
せっかくなのでということで、足を運んできました。

軽い説明を受け、ヘルメットやブーツを付け、いざ馬小屋へ
170911-02a.jpg170911-03a.jpg
馬。超可愛い♪(^з^)-☆

さあ、馬をひっぱって移動。
170911-04a.jpg

説明を受け、いざ馬に乗ります。
170911-05a.jpg

無事に馬上できました。(^з^)-☆
170911-06a.jpg170911-07a.jpg

歩く練習。
170911-08a.jpg

余裕も出てきました。(^з^)-☆
170911-09a.jpg

外へ散歩にも出てみました。(^^)bGood!
170911-14a.jpg

170911-10a.jpg170911-11a.jpg

最後は、軽く走るところまでできました。


娘たちはとても楽しかったらしく大満足でしたが、体験はこれで終了。
あとは、スクールに入るしかないようですが、今は色んな意味でちょっと無理かな。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BCからのお知らせ
最近の記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
バロメーター
過去ログ
カウンター
・アクセスカウンター :
・オンラインカウンター :
プロフィール

BC(ベンジー)

Author:BC(ベンジー)
小さい頃の夢は
『 仮面ライダー 』
そんな、BCのブログ!

Welcome to BC's Blog.
ようこそ!『 BC's Soliloquy 』へ

リンク
結婚記念日

娘の誕生日
検索フォーム
Yahooニュース
ブロとも申請フォーム


Archive RSS Login