BC's Soliloquy

BC's Soliloquy

Soliloquy(独り言)なので、特に決まった事もなく、日々の出来事・娘達の成長記、趣味の車やサッカー、DVD鑑賞の記事、日々違うテーマ等、勝手気ままに進めて行きます。 気が向いたらコメント残して下さい。(^^ゞ

 

これってどうなの???

昨日は嫁の誕生日でした。

ジム帰りに「ケーキを買って帰ろう!」と思いケーキ屋さんを探していました。
時刻は20時前。 既に閉店しているお店だらけで、開いているお店を探すのが大変!

そして、遂に帰り道に開いている店を発見!(^з^)-☆
お店に客がいることを確認して、Uターンして駐車場へ(この時点で、19時55分)

車を駐車していたときに、丁度お店の中にいたお客さんがお店を出ていき、
店員さんと目が合ったので、まあ大丈夫だろう。(20時は過ぎてないし…)

車を降り、店に近づくと… 店のガラスドアのロールカーテンが閉まり始めました。

「え?、うそ?」

時計を確認すると、19時57分。

「まだ、20時前だぞ! 客が入り口前にいるのに閉めるんかい!」

20時を過ぎているならまだしも… これってどうなの?○シムラさん! ε-(ーдー)ハァ
170905-1a.jpg

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BCからのお知らせ
最近の記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
バロメーター
過去ログ
カウンター
・アクセスカウンター :
・オンラインカウンター :
プロフィール

BC(ベンジー)

Author:BC(ベンジー)
小さい頃の夢は
『 仮面ライダー 』
そんな、BCのブログ!

Welcome to BC's Blog.
ようこそ!『 BC's Soliloquy 』へ

リンク
結婚記念日

娘の誕生日
検索フォーム
Yahooニュース
ブロとも申請フォーム


Archive RSS Login